※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥2,200
組織として築き上げる「チームブランディング」こそ、会社を強くする!チームブランディングとはどういうもので、どうすれば構築できるのかを、事例を交えて解説! ◎ブランドの種類は、製品、企業、地域、組織、テンポ、人などいくつもあるが、ブランドを築くフレームワークさえあれば、会社の規模に関係なく、どんな業種でもブランディングは可能。 ◎これまで、ブランディングはコンサルタントや広告代理店などが築いたものを導入することが多かったが、中小企業を中心に、自社内でスタッフと一緒になって築くケースが増えてきている。 ◎それがうまくいっている会社は社員自身が経営に参画しているという意識が高くなり、その結果として、強い組織ができ上ることになる。このチームで築き上げる組織のブランディング(チームブランディング)に大きな意味がある。 ◎本書では、多くの人が関与するチームブランディングとはどういうもので、どうすればそれが構築でき、どんな成果を獲得できるのかを、実際の事例を絡めながら解説する。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
組織として築き上げる「チームブランディング」こそ、会社を強くする!チームブランディングとはどういうもので、どうすれば構築できるのかを、事例を交えて解説! ◎ブランドの種類は、製品、企業、地域、組織、テンポ、人などいくつもあるが、ブランドを築くフレームワークさえあれば、会社の規模に関係なく、どんな業種でもブランディングは可能。 ◎これまで、ブランディングはコンサルタントや広告代理店などが築いたものを導入することが多かったが、中小企業を中心に、自社内でスタッフと一緒になって築くケースが増えてきている。 ◎それがうまくいっている会社は社員自身が経営に参画しているという意識が高くなり、その結果として、強い組織ができ上ることになる。このチームで築き上げる組織のブランディング(チームブランディング)に大きな意味がある。 ◎本書では、多くの人が関与するチームブランディングとはどういうもので、どうすればそれが構築でき、どんな成果を獲得できるのかを、実際の事例を絡めながら解説する。